たなからたこやき

多趣味ヲタクが楽しく生きる

なんやかんや春

どうも、おりんです。

しばらくの間音信不通で申し訳ございませんでした。

というわけで、空白のn日間のおりんについてお話したいと思います。(唐突)

もうあかんわ。ブログの進め方すらも忘れとる……

それでは!レッツゴー!

 

高校を卒業しました

特になんの変哲もなく、卒業しました。

中高とほぼ同じメンツだったので感慨深くはありましたが、まあ生粋の隠キャなので特にこれといったイベントもゼロでございます。第二ボタンとかそーゆーのもありません。

あ、ただ1つあったとするならば、クラスの私以外の女子はみんなどこかしら私立を抑えていて、

国立の結果次第で浪人する女子は私だけ

という修羅場が発生していたのです。

f:id:rincaaaaadayo:20180331210958p:image

マ、マジポン……?(震え声)

みんなマーチとか抑えてて、すごい、すごいよ……(見栄張って滑り止め受けずに私立全落ち)

センターも見事に大コケした私は浪人する気マンマンでsoon die予備校か可愛い予備校のどっちにするか悩んでいたというのに……悩みつつも元気にオタ活していたのに……えっ、みんな凄すぎる……

自分だけ浪人というレッテルを背負って一年生きていくという苦行を胸に私はJKブランドを捨てたのでした……

 

なんやかんや

クラスの女子で私だけ浪人!わーい!

と開き直って遊びまくっていたら、とうとう国立の合格発表の日がやって来たんですが、

まあセンターボーダーより0.5割くらい下だし二次試験の英語やらかしたし小論文難しかったし受かってるわけないやろwww

こんな感じだったので、合格発表の日も12:00発表のところ11:50に起きるファインプレーをキメました。

不合格確認したら寝るぞーwと思ってPCで結果を見たのですが、

 

ん?

ん?

んんんんんんんんんんん?

 

え、なんか番号あるんだけど……

f:id:rincaaaaadayo:20180331211031p:image

かくして私は今日という今日まで実感ゼロなんですけども

今日から大学生です

 

そして

さて、私は進学のため引っ越したのですが、

その進学先が

なんと

広島県なんです

広島県なんです

広島県なんです

広島県なんです

 

 

う、うわぁすごい!進学にオタ活を持ち出して来る人間のクズだ!(震え声)

 

というわけで私も晴れて今日から広島県民です。

急ぎで書いたブログでごめんなさい。

広島県からたくさんカープの記事を書いていきたいな!

留年しないように頑張ります!

 

以上!

おりんでした!!!